2006年08月26日

パトリック

スポンジボブの仲間紹介】
スポンジ・ボブの大親友。

怠けものでは一日の殆どを自宅である岩の下で過ごす。
趣味は、寝ることで、
人生の野望を「えー、あー、うーん、忘れちゃった…」
と語るらしい。(笑)

太陽の日差しを浴びすぎて、
干からびそうになってしまうこともあるとかないとか。

しかも、実は泳げないそうです。

彼はスポンジ・ボブを崇拝していて、
スポンジ・ボブもパトリックにアドバイスを求める。

お互い持ちつ持たれつの良い関係なんだけど、
ふたり一緒によくトラブルに巻き込まれてしまう。
しかし、何が起ころうとも、頼りになる
スポンジ・ボブの相棒。

それがパトリックなんです♪


好きなこと:寝ること、食べること
嫌いなこと:寝ないこと、
職業:寝ること
posted by fuu3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パトリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22934728

この記事へのトラックバック
×

