2006年08月26日

パトリック

スポンジボブの仲間紹介】
スポンジ・ボブの大親友。

怠けものでは一日の殆どを自宅である岩の下で過ごす。
趣味は、寝ることで、
人生の野望を「えー、あー、うーん、忘れちゃった…」
と語るらしい。(笑)

太陽の日差しを浴びすぎて、
干からびそうになってしまうこともあるとかないとか。

しかも、実は泳げないそうです。

彼はスポンジ・ボブを崇拝していて、
スポンジ・ボブもパトリックにアドバイスを求める。

お互い持ちつ持たれつの良い関係なんだけど、
ふたり一緒によくトラブルに巻き込まれてしまう。
しかし、何が起ころうとも、頼りになる
スポンジ・ボブの相棒。

それがパトリックなんです♪


好きなこと:寝ること、食べること
嫌いなこと:寝ないこと、
職業:寝ること
posted by fuu3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パトリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

イカルド

スポンジボブの仲間紹介】
名前はイカルドだけど、本当はタコ。(笑)

いじわるで、いつも不機嫌、誰よりも自分が素晴らしいと思っている。

それがイカルド★

仕事場でイライラ、レストランのお客さんにイライラ、
すべての事にイライラしている。(そんなに怒んなくてもいいのに(笑))

でも一番イライラさせられるのはスポンジ・ボブなんだそうだ。
でも、得意の(?)クラリネット演奏を聴いてくれるのは
スポンジ・ボブ、ただ1 人。

それ以外に2人の共通点は・・・ない。(汗)


好きなこと:平和で静かな生活、クラリネット演奏、自画像を描くこと、
      お風呂でリラックスすること
苦手なもの:スポンジ・ボブとパトリック(特にスポンジ・ボブ)
職業:バーガーショップ「カニカーニ」でウェイターとレジ係り
posted by fuu3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イカルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

カーニ

スポンジボブの仲間紹介】
バーガーショップ「カニカーニ」のオーナー。

つまり、スポンジ・ボブの上司。
いつもオフィスでお金の勘定と店の売り上げをチェックしている。

それがカーニ♪

スポンジ・ボブに優秀なスタッフとしての将来性に期待しているが、
一方で彼を低賃金で長時間働かせることには全く抵抗を感じていない。
という、恐ろしい一面もある?(笑)

でも、時には良き相談相手になってくれる優しい面も持つ。(よかった♪)

ライバルは、エサバケツ亭のオーナーのプランクトン。
お金以外に彼をコントロールできるのは娘のパールだけ。(娘に弱い)


好きなもの:お金と娘のパール
嫌いなこと:お金を1円でもなくしてしまうこと
職業:バーガーショップ「カニカーニ」のオーナー
posted by fuu3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カーニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

サンディ

スポンジボブの仲間紹介】
テキサス出身のリスの女の子。

アドベンチャーやエキサイティングなことが大好きで、
海の底でのスリリングな生活に興味を引かれてビキニタウンにやってきた♪

それがサンディ!

サンディはビキニタウンに住む唯一の地上の動物。(貴重だ?)
だから、サンディは酸素で満たされたドーム型のお家に住んでる。
もちろん、外出する時は酸素入りヘルメットは必須アイテム。(笑)

彼女はスポンジ・ボブの空手のスパーリング・パートナーであり、
そして彼女にとって、スポンジ・ボブは最高の遊び仲間。
とってもスポーティな彼女だが、ギターも弾ける繊細な面もある。


好きなこと:空手、サーフィン、スキー、重量挙げ、極限なスポーツ!
嫌いなこと:かぶっているヘルメットに入ってくる水
posted by fuu3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

